けもほーる HAND けもみみりふれっ! 猫羽かりん

今回は私が気になっているオナホをご紹介します。
それがこちら!

けもほーる HAND けもみみりふれっ! 猫羽かりん1

けもほーる HAND けもみみりふれっ! 猫羽かりん

アダルトコンテンツも手掛ける新進気鋭のVtuberグループ けもみみりふれっ! とコラボしたオナホをチェックしていきます。今回は猫羽かりん監修モデルです。
さっそく内部構造を見ていきましょう。

けもほーる HAND けもみみりふれっ! 猫羽かりん2

この商品はなかなか興味深い構造をしていますね。
前半は狭く閉ざされた肉壁を突き破りながら挿入する印象です。
ゾリゾリとした刺激が男根を襲います

そこを通過するとなだらかなイボに包まれます。
「ここまでよく頑張ったね。いい子いい子」されているような気分になります。

そして最奥には亀頭を丸々包み込むようなギミックです。
このオナホはあれだ。ツンデレだわ。
手前は高刺激で奥に行けば行くほど優しく居心地がいい

このオナホに癒されたい方は一度使用してみてはいかがでしょうか?

他のアダルトグッズをチェックしたい方は関連記事やカテゴリからご覧ください。
グッズ系はこちら

AV紹介記事はこちらから!
間違いない作品だけを紹介しています!

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像などを発信しています。
ぜひフォローをお願いします。
Xはこちらからどうぞ!

コメント