FANZA TV 11/27(月 )追加作品 品評会

禁欲させられた18歳エロス覚醒 焦らされて絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム 小野六花
FANZA TV追加作品 品評会のお時間です。 さあ今回はアタリかハズレかざっとチェックしていきましょう!

もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー 七嶋十愛もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー 七嶋十愛

1 評価 △ コメント:この女優にハマらなかった。
2 評価 ◎ コメント:現在の桃乃木かなさんは瘦せすぎて見てられないのだが、今作は少し前の作品のため安心して見れた。いいイキっぷりを見せてくれます。
3 評価 ○ コメント:ちょいポチャの熟女がイケる方なら高評価の作品だろう。私にとってはキツいのだがそれでも抜きどころがあるのが悔しいところ
4 評価:◎ コメント:皆月ひかるさんの作品を始めてみたがよい女優さんでした。素人感のある見た目から豪快な絶頂や我慢できずにオナニーするシーンなどベテラン女優顔負けのプレイ内容でした。
5 評価:○ コメント:辻井ほのかさんは昔は好きだったが、今はあの垂れたおっぱいが好きでなくなってしまった。抜けないのではないかと心配したが、今作は気持ちよさそうに喘いでいたので抜けた。
6 評価:○ コメント:小野六花さんのイク様が可愛かった。この表現がいいかわからないがちょうどいい女性だと感じた。 作品自体は中弛みを感じる部分があるが抜きどころは多い印象。

固定バイブだるまさんが転んだ19固定バイブだるまさんが転んだ19

7 評価:◎ コメント:非常に評価が難しい作品なのだが私はこの手の企画ものが好きなので◎にした。バイブの振動がもたらす快感に我慢できずに潮を吹く様を見るのがとても興奮するのだ。
8 評価:○ コメント:鈴乃広香さんはとてもいい顔してSEXしますね。結構抜きやすかったです。少し肋骨が浮き出ているのが気になってしまうがこの作品で抜けない方はいないのではないか?
9 評価:△ コメント:ごめんなさい。この子では抜けませんでした。この子がタイプの方は試してみては?
10 評価:△ コメント:この子では抜けませんでした。 この子が可愛いと思ったら試してみては?イキ方はかわいかったです。

以上10作品をざっくりとレビューしました。
今回はアタリでもなくハズレでもなくといった印象ですかね。
気になった作品があれば視聴してみてください。

コメント

  1. 管理人hiro+ より:

    皆さんは気になった作品はありましたでしょうか?
    私と違う意見をお持ちの方はコメントください。人によってどう違ってくるか興味があります。