FANZA TV 11/29(水) 追加作品 品評会

身動きできない状態で無理やり射精された僕
FANZA TV追加作品品評会のお時間です。
今日追加されたされた作品をざっくりチェックしていきます。
1 評価: ○ コメント:男優の出現方法に笑ってしまった。桜空ももさんは頑張っているし、プレイもハード目だが単調な印象を受ける。ハードにすれば抜けるとかそういう単純な話ではないと再認識。桜空ももさんのファンなら一回は見ておいた方がいいかなっていう作品です。
2 評価: 〇 コメント:いくらバレエ経験者だからと言ってアクロバティックな体位をさせる必要がある?女優さんの肉付きのいいカラダと反応の良さに助けられた作品。
3 評価:△ コメント:演技してくれないとぬけないんだよなぁ。初々しさが興奮させる場合もあるけど、この作品はタレントの肩書の女の子をAVに出演させただけだと思います。
4 評価:× コメント:FANZA TVの悪い点はオムニバス形式の作品はSD画質でしか見れないことだ。申し訳ないがこのご時世にだれがSD画質を見るのか?頼むからHDにしてくれ。

以上4作品チェックしました。
残念ながら私にとってはハズレの日となってしまいました。
なかなかピンとくる作品には出会えないからこそ、よい作品との出会いが嬉しくなるものですからね。
明日以降に期待しましょう。

気になる作品があればチェックしてみてください。

コメント