FANZA TV 11/30(木)追加作品 品評会

FANZA TV 追加作品 品評会のお時間です。
今日はアタリかハズレか。いざチェック!
1 評価:◎ コメント:チ〇コの奪い合いのフェラ。ブルンブルンに揺れる胸。どっぷり中だし。地味目な見た目の女優達からは想像できない意欲的なプレイにムスコも大満足です。
2 評価:〇 コメント:ジャケ写からあんまりかもと思っていたが、思ったよりはよかった。性に興味津々のJKで積極的にSEXしてくれます。カメラアングル次第ではもう少し良い作品になったかも。
3 評価:△ コメント:熟女、スワッピング、苦手なジャンルが掛け合わされた作品なので楽しめなかった。ただ女優はハズレのないベテランですのでこのジャンルが好きな方にはたまらない内容かも?
4 評価:〇 コメント:レズものNTR作品は初めて見たかも。なんか感情移入させられてしまった。抜ける抜けないとこもはやどうでもよくて、出来の良い品のある映像作品に仕上がっている。良い作品というのは画面に引き込まれて没入させる傾向があるのかもしれない。 一度は見ておいた方がよいと思います。
5 評価:× コメント:オムニバス作品はSD画質でしか見れません。4K時代にSDは見る気が起きないので×です。作品自体の評価ではありませんのでご了承ください。

以上5作品をざっくりレビューしました。
今回はまあまあかな。
気になったっ作品があった方はチェックしてみてください。

コメント