【森沢かな】美人な痴女があなたの射精を管理してくれます!【エロ動画】

【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる 隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI 一緒にイクイク射精スペシャル! 森沢かな

FANZAの購入済み動画が1000本を超えた管理人が、実際に購入した中でおすすめの作品をご紹介します。
今回はこちら!

基本情報

女優名:森沢かな
監督名:ラッシャーみよし
シリーズ:—-
メーカー:本中
レーベル:本中
ジャンル:オナサポ,中出し,淫語,痴女,人妻・主婦,

AV女優のプロフィール

森沢かな

生年月日:1992年5月9日
血液型:O型
サイズ:T160cm B85cm(Fカップ) W60cm H88cm
特徴:スラッとしたスレンダー美女の森沢かなさん。美しい顔立ち、綺麗な肌に目が奪われる。
SM・ソフト・ハード問わず出演している実力派。いつの間にか美魔女になってますね。

作品詳細

作品内容

【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる-隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI-森沢かな-01

美人のお姉さんにしごかれたい…

隣に住む美人さんが痴女でした…
普段はとても上品なのに、僕にだけは下品に責めてくる。
あなたは森沢かなさんに支配されます。

見つめられながら射精命令
オナニー見せつけ
射精カウント
焦らし足コキ
あらゆる手段であなたの射精を管理してきます。

最後はギリギリまで焦らされて言われるがままに強制中出し
私もこんな美女に管理されたい!

 

抜きどころは?

【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる-隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI-森沢かな-02

もうイカせてほしい…

全編を通して森沢かなさんの焦らし方が半端ないッ
何でもないような手コキ・足コキ・フェラシーンにここまで興奮させられたのは久しぶり。 一見の価値あり

でもやっぱり抜きどころは、森沢かなさんの焦らしに頑張って耐えて最後に中出し命令が出るところ!
これまで我慢してパンパンになったものが一気にはじけるような感覚がたまりません。
森沢かなさんの綺麗なマ○コからドロっと垂れてくる精液もとってもエロくて○

まとめ

【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる-隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI-森沢かな-03

やっぱりガマンできませんでしたw

新年早々良い作品に出合えました!

M男の自覚がある人
射精管理されたい人
ASMRが好きな人
主観映像が好きな人

そんな人なら絶対にハマると思います。
ぜひ一度視聴してみて下さい!

 

動画が読み込めない場合は↓のリンクからご覧ください。 ※FANZAに飛びます。
【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる 隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI 一緒にイクイク射精スペシャル! 森沢かな

【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる-隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI-森沢かな
【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる 隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI 一緒にイクイク射精スペシャル! 森沢かな

おすすめAV・エロ動画はAV情報放送局から!
間違いない作品だけを紹介しています!

AI画像を見たい方はAI画像資料室から!

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像などを発信しています。
ぜひフォローをお願いします。
Xはこちらからどうぞ!

コメント