FANZA TV 11/24(金)追加作品 品評会

さてFANZA TV 11/24(金)追加作品 品評会 のお時間です。 今回はアタリがあるのか?ハズレばかりか?早速チェックしていきましょう。

1 評価:〇

史上最もピュアなAV女優八木奈々デビュー1周年作品 台本無しのリアル 生まれて初めて男性と二人きりでイク一泊二日の素顔剥き出しハメまくり温泉旅行史上最もピュアなAV女優八木奈々デビュー1周年作品 台本無しのリアル 生まれて初めて男性と二人きりでイク一泊二日の素顔剥き出しハメまくり温泉旅行

コメント:抜けないかと思ったが女優の反応が良かったので〇。 導入が長いのとカメラアングルや男優の映り込みが多いのがマイナスポイント。 見た目がタイプなら見てもよいかと思います。

2 評価:〇

コメント:ビチョビチョです。潮吹き好きなら押さえておきたい作品。女優さんが若く(もはや幼く)見えるので私にはハマらなかったが、ロリコンや童顔好きにはたまらない作品だと思います。

3 評価:◎

コメント:アタリです! 女優さんの演技・表情にグッときた。高飛車なオンナを堕とす作品が好きな方は絶対好きになるでしょう!もっとハードなプレイ内容でもよいではなかろうか。

4 評価:◎

コメント:積極的な女性に侵される作品が好きなM男はこの作品を見るべき。激しい騎乗位で揺れる胸は巨乳好きにも受け入れられるだろう。現実でもこのようなシチュエーションに出くわしたいものだ。

5 評価:△

コメント:あまり面白くなかった。放尿や潮吹き作品としても微妙。S1作品はカワイイ女優が売りだと認識しているので、女優が好みじゃないなら見る必要はないと思う。

6 評価:△

コメント:評価が難しい作品。ファンとセックスするという内容。素人の男に感情移入しながら見れるなら評価は高くなると思う。抜けるAVを探している方には物足りないと思う。時間があるときにじっくり見たい作品です。

7 評価:○

コメント:正直に言えばこの女優であまり抜けたことがないが、この作品は興奮できた。妙なリアリティーがありいい作品だと思う。 リアリティーをだす為か画面がけっこう暗いのが気になった。
8 評価:○
コメント:個人的に美谷朱里さんは抜ける作品が多い印象。この作品もハードな内容で抜ける作品になっている。単品販売では4K版も購入できるのでファンなら買うべき作品です。白く柔らかそうな肌を精細に楽しめる。 しいて言うなら少し単調さが感じられるので○にした。
9 評価:◎
コメント:正直に言うとこの手の作品が大好物なのだ。女優さんの手が男根をゆっくりとなでるシーンは何度見てもゾクゾクしてしまう。この手の作品の悪い点は鑑賞するのに時間がかかることだ。

10 評価:◎

コメント:冒頭で玄関を開けた瞬間に揺れる巨乳がお出迎え。笑ってしまった。夕季ちとせさんは楽しそうにセックスするので安心して視聴できます。積極的だ享楽的なセックス。激しく揺れる胸。この作品に文句つける人はいないのではないか思える作品です(貧乳好きは除く)。
今回の追加作品はいい作品が多いですね。
私のおすすめは3・9・10です。
気になった方はチェックしてみてください!

コメント

  1. 管理人hiro+ より:

    FANZATVの追加作品をサクッとレビューしました。
    皆様の作品に対する評価もきになりますので、よかったらコメントください。