【岬さくら】隣の人妻エステ嬢に限界まで射精させられるエロ動画【AVレビュー】

隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! 岬さくら

AVを買いたいけどどうせ買うなら納得できる作品が欲しい!
そんなわがままnこだわりの強い人に読んでいただきたい記事です。
FANZAの購入済み動画が1000本を超えた管理人が、実際に購入した中でおすすめの作品をご紹介します。
この記事では痴女に責められたい・食われたい・いじめられたい・管理されたいM男におすすめのAV作品を厳選してご紹介!
今回は隣に住む人妻のエステ嬢に連続射精させられる作品です!
それではこちら! ※記事の最後で動画が見れます。

作品情報

作品詳細

出演者:岬さくら
監督:犬神涼
シリーズ:神痴女フルコース
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー
ジャンル:痴女,人妻・主婦,騎乗位,手コキ,エステ

AV女優のプロフィール

女優名:岬さくら
生年月日:1993/02/12
血液型:O
サイズ:T 163 ,B 88(Fカップ) ,W 58 ,B 89
特徴:スレンダー体系のきれいなお姉さん。
元芸能人で配信活動もしている身近に感じるAV女優です。
今作では笑いながら男を責め立てるSっぽい役ながら見事にこなしていた。

こんな方におすすめ

〇痴女が好きな人
〇綺麗なお姉さんに責められたい人
〇中出し作品が見たい人
〇射精を管理されたい人
〇岬さくらさんが好きな人
〇マッサージ物が好きな人

おすすめしない方

〇責められる側が嫌いな人
〇若い子が好きな方

サンプル画像

気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!-岬さくら01a.jpg

あっちょっと!そんな高速でしごいたら…

大きい画像を見たい方はこちら

気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!-岬さくら02a.jpg

ってさっきイッたばかりなんですけど!

大きい画像を見たい方はこちら

気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!-岬さくら03a.jpg

手だけだと思った?鬼のような足コキッ!

大きい画像を見たい方はこちら

気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!-岬さくら04a.jpg

もちろんこっちでも施術してくれます。

大きい画像を見たい方はこちら

気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!-岬さくら05a.jpg

腰を打ち付けるハードピストン!チ〇コが壊れちゃう~^^

大きい画像を見たい方はこちら

気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!-岬さくら06a.jpg

やっぱり我慢できませんでしたッ!

大きい画像を見たい方はこちら

サンプル動画


もっと見たい方は↓の画像をクリック!

止まることない高速手コキを楽しめる作品
痴女好きやM男は押さえておくべき!
イってもすぐに立たせてくれるので連続で射精できます!
美人・人妻のエステティシャンにスッキリしてもらいたい方は一度視聴してみて下さい

AI画像を見たい方はAI画像資料室から!

おすすめAV・エロ動画はAV情報放送局から!
間違いない作品だけを紹介しています!

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像などを発信しています。
ぜひフォローをお願いします。
Xはこちらからどうぞ!

コメント