芋っぽくて恋愛経験無しの純粋だった美巨乳の幼馴染が【都会に染まってヤリマンビッチ化!】淫語や凄テクで小悪魔誘惑してボクの童貞を奪って数時間でカラッカラになるまで9発も搾取してきた絶倫性獣…逢見リカ

管理人が購入した商品でみんなにおすすめしたい商品を紹介するコーナー「おすすめの一品」のお時間です。
今回ご紹介するのはこの作品です。

【VR】【8K超・超高画質VR】芋っぽくて恋愛経験無しの純粋だった美巨乳の幼馴染が【都会に染まってヤリマンビッチ化!】淫語や凄テクで小悪魔誘惑してボクの童貞を奪って数時間でカラッカラになるまで9発【口内射精2発・挟射・中出し6発】も搾取してきた絶倫性獣…逢見リカ
設定としては幼馴染に再会したら都会に染まりビッチ化していたという感じ。
これだけ聞くとまぁありそうな設定なのだが逢見リカさんが素晴らしかった。
大学時代、サークル内にそういうことに何の抵抗もなさそうな人っていたよなぁと思い出してしまった。
「じゃあパンツ脱いで」「じゃ入れるね」など羞恥心の欠片もないセリフがかえって興奮させてくれる。
実際こんな人に食われてみたかったなぁとしみじみ思ってしまった。どこを切り取っても抜けるところばかりなのだが、特に後背位と立ちバックがおすすめだ。
バックで揺れる尻肉と揺れる髪を見ていると否が応でも作品内に没入してしまう。
我慢できずに中だしした後、大したことなさそうに自らの手で膣内の精液を掻き出している様がなんともリアルでエロかった。
VRもいまや8K時代。手持ちのオキュラス クエスト2でも4KVRと比べて圧倒的に高画質だ。
今まで以上に吐息や温度を感じてしまう時がある。VR機器をお持ちの紳士は是非一度見ていただきたい一品です。
他のAV紹介記事はこちらから!

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像などを発信しています。
ぜひフォローをお願いします。
Xはこちらからどうぞ!

コメント