【8K VR】射精師4~女の子しか生まれない村に唯一生まれた僕~

【8K VR】射精師4~女の子しか生まれない村に唯一生まれた僕~

管理人hiro+が実際に買って満足した作品を皆様にご紹介する記事になります。
今回はVR作品なので見れない方もいるかもしれませんが、見れる方は是非とも見ていただきたい作品です。
今日ご紹介するのはこちら!

【VR】【8K VR】射精師4~女の子しか生まれない村に唯一生まれた僕~

【8K VR】射精師4~女の子しか生まれない村に唯一生まれた僕~

知ってる人は知っている射精師シリーズの4作目になります。
今作は8KVRになって画質・臨場感がパワーアップしています。今作では4人の女優さんが出演しています。

チャプター1

チャプター1は尾崎えりかさんです。
尾崎えりかさんから手ほどきを受ける内容です。8KVRならではの高画質と密着間で綺麗な女体を楽しめます。
尾崎えりかさんのフェラシーンと対面座位が抜きどころです。

チャプター2

続くチャプター2では和久井美兎さん。
温泉に入りながらいたします。フェラシーンと立ちバックが抜きポイントです。
8KVRのおかげで揺れる尻肉、背中のきれいな肌質の臨場感がすさまじく、それを見ているだけでイってしまいそうです。

チャプター3

続くチャプター3はさつき芽衣さんと綾瀬こころさんの3Pです。
この記事を見ている方なら、さつき芽衣さんにお世話になっていない人はいないと思う。
VR映像ならではの距離感と臨場感で男根を取り合う様子はたまりません。

チャプター4

そしてラストは4人そろってのハーレムプレーです。
ここは実際に買ってみて楽しんでほしい。
すべての女優に抜きどころ・中田氏シーンがあるので好きな女優のシーンで見るのをやめてもいいかもね。
4KVRにくらべて8KVR の方が距離感が近く臨場感が上がっています。そのおかげでハーレムシーンの興奮度は天元突破しています。

以上【8K VR】射精師4~女の子しか生まれない村に唯一生まれた僕~について語りました。
VR機器をお持ちの方は是非一度見てみてください!
ちなみにオキュラス クエスト2でも4Kとの違いを体感できますよ。

他の作品のレビューが見たい方はこちらからどうぞ!

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像を発信しています。
ぜひフォローしてください。(裏垢推奨)
フォローはこちらから!

コメント