FANZA TV 12/5 追加作品 品評会

無制限射精ハーレムソープ 暇過ぎて勝手に花びらトリプル回転! 24時間中出しさせられたボク
さて12/5のFANZA TVに追加された作品の品評会のお時間です。 早速ですがざっくりとレビューを始めましょう!
評価:△ コメント:ファンの方には申し訳ないが、可愛いのに抜けないの典型的な作品。プレイ内容自体はいいのになぜか抜けないのは私だけだろうか? この女優のファンの方や若くてかわいい子が好きな方は試してみては?
評価:△ コメント:中山ふみかさんは割と好きな女優なのでワクワク、なぜかソソられなかった。冷静になって考えてみるとカメラアングルがよくないと感じた。女優も内容も問題ないのに抜けないのは制作側の問題だよな?
評価:〇 コメント:デカ乳美女の安齋ららさんのベスト盤。いろんな作品のいいところを集めているのだから抜けないわけがない。 しかしまだ改善の余地あり。もう少し男を興奮させる演技ができればもう1段階上に行けると思う。
評価:△ コメント:kawaiiと相性が悪いわ。タイプじゃないし、ちっぱいにはそそられない。これらに興奮する方もいることはわかっているので、単純に私がターゲット層じゃないと思われる。好きな方にはハマる作品かも?
評価:〇 コメント:この動画を見ていてはっきりと分かったのは私は逝かされる作品が好きなのだ。 今作は問答無用で抜きにかかってくるので〇 女優のラインナップしだいでは評価が変わっていただろう。

以上5作品をざっくりとレビューしました。
ん~今回は微妙な内容でした。残念。
明日はどんな作品が追加されるのか楽しみに待ちましょう。

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像の発信をしています。
ぜひフォローをお願いします。
フォローはこちら!喜びます。

FANZAでは現在セール中!

コメント