【松莉乃】デビュー作とは思えないイキっぷりを披露してくれる【エロ動画】

セックス偏差値70overの超高学歴エリート人妻―。 松莉乃 30歳 AV DEBUT

日々のオナニーライフに新しい刺激が必要だ!
新作新人作品が気になっているけど評価が定まってないから手を出しづらい…
そんな方に見ていただきたい記事です。
FANZAの購入済み動画が1000本を超えた管理人が、期待の新作や新人作品を中心にご紹介していきます。

今回はこちら!

基本情報

女優名:松莉乃
監督名:豆沢豆太郎
シリーズ—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
ジャンル:4K,デビュー作品,人妻・主婦,熟女,不倫,

AV女優のプロフィール

松莉乃

生年月日:1993年06月30日
星座:かに座
サイズ:身長‐167,B‐88(Fカップ),W‐62,H‐92
特徴:優しそうな雰囲気を持つ垂れ目が印象的な新人 松莉乃さん。美人でFカップ巨乳で頭が良いとか勝ち組スペック。セックスも新人とは思えないほどのイキっぷりで今後にも期待が持てる女優さんです。 今後痴女系、射精管理系にも挑戦してほしいですね。(個人の願望)そしたら予約確定。

作品詳細

知的な人かと思ったら痴的でした…

セックス偏差値70overの超高学歴エリート人妻―。-松莉乃-30歳-AV-DEBUT-01

自らを広げて欲しがる変態でした

この作品は松莉乃さんのデビュー作品です。
不倫願望が抑えきれないらしいのです。
まぁぶっちゃけ欲求不満ですよね。

この作品はドキュメンタリー仕立てで、段々旦那への罪悪感が消えていき、自らの欲求に忠実になっていく様子を楽しめます。

欲求不満の人妻が一番エロいッ

 

抑圧した欲求を解き放ち下品に痙攣するド変態

セックス偏差値70overの超高学歴エリート人妻―。-松莉乃-30歳-AV-DEBUT-02

3Pだって余裕でこなす逸材

最初は1対1のSEXから始まり、高学歴美人妻が男根に囲まれ下品に舐める様を楽しめるフェラシーン。最後は3Pで男優たちにハードの責められる!

高嶺の花っぽい雰囲気のある人がマ○コをおっぴろげるシーンはエロかった!
またそんな美人が差し出されるチ○コを咥えるシーン女性を堕落させるような背徳感が味わえます!

やっぱり抜きどころは3P!
がっつりハードに責め立てられ情けなくイキまくる様に大興奮します!

 

まとめ

ということで、デビュー作とは思えない松莉乃さんの作品でした。
彼女はドM気質だと思いますが、自らの快楽のために男をコントロールする痴女もハマると思うので期待しています。

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

動画が読み込めない場合は↓のリンクからご覧ください。 ※FANZAに飛びます。
セックス偏差値70overの超高学歴エリート人妻―。 松莉乃 30歳 AV DEBUT


セックス偏差値70overの超高学歴エリート人妻―。-松莉乃-30歳-AV-DEBUTセックス偏差値70overの超高学歴エリート人妻―。 松莉乃 30歳 AV DEBUT

おすすめAV・エロ動画はAV情報放送局から!
間違いない作品だけを紹介しています!

AI画像を見たい方はAI画像資料室から!

X(旧Twitter)では更新情報やAI画像などを発信しています。
ぜひフォローをお願いします。
Xはこちらからどうぞ!

コメント